ウイイレのマスターリーグを総括してみる③

前回に続き、マスターリーグの総括なんですが、今回は、クラブチームではなく、次のシーズンが始まる前に開催される国別の国際大会を総括します。 俺は日本代表でやっているんですが、ついに初タイトルを手に入れました。AFCアジアカップを手に入れたのです!!!まあ、前回のワールドカップで準優勝して、ナショナルチームランキングでは1位なので…

続きを読むread more

ウイイレのマスターリーグを総括してみる②

前の記事の続きです。各大会の結果発表していきます。 FIFAクラブワールドカップ レアルが2連覇しました。クライフがMVPですね。アジアのチームが3位になりましたが、ベストイレブンにも4人、日本人が入りました。全員、架空選手ですけどね。でも、日本代表にも呼ばせてもらって、結構活躍してくれてるのでありがたい…

続きを読むread more

ウイイレのマスターリーグを総括してみる

久しぶりにまた書きます。今回は、今進めているウイニングイレブン2018のマスターリーグの2023-24シーズン終わりの総括です。進めるの遅いですが、気にしないでください。 今、インテルで進めていますが、スタメンがこちらです。 メンバー構成は以下の通りです。データはシーズン終了時点です。 GK  オブラク(31歳 総合値…

続きを読むread more

スポンサーリンク