ウイイレのマスターリーグを総括してみる 2026-27シーズン 中間発表!!!

今回は、恒例のマスターリーグ2026‐27シーズンの前半戦折り返しの総括をします。 今シーズンもバイエルンを率いています。総括は、シーズン終了後にします。 以下、総括です。 コパ・リベルタドーレス クラブ・アメリカが初優勝しました。初めて南米チーム以外のチームが優勝しました。得点王・アシスト王…

続きを読むread more

ウイイレのマスターリーグを総括してみる 2026-27シーズン開幕前 FIFAワールドカップの結果

今回は、マスターリーグの2026-27シーズンが始まる前に開催されたFIFAワールドカップの結果を総括します。 FIFAワールドカップ 日本が前回準優勝の雪辱を果たし、初優勝しました。MVPは決勝でハットトリックをした架空選手の玉川が選ばれました。得点王とのW受賞です。アシスト王は、転生したギブソン(21歳、…

続きを読むread more

ウイイレのマスターリーグを総括してみる 2025-26シーズン②

前の記事の続きです。各大会の結果を発表していきます。 FIFAクラブワールドカップ インテル2連覇です。 UEFAスーパーカップ インテル、まさかの惨敗!! UEFAチャンピオンズリーグ うちのバイエルンが初優勝です。 また俺なりの基準でMVPを選びました。基準は以前の記事を読んでく…

続きを読むread more

スポンサーリンク