ウイイレのマスターリーグを総括してみる 2027-28シーズン 中間発表!!!

マスターリーグ2027‐28シーズンの前半戦折り返しの総括をします。 いやー、リアルのサッカー観戦がないから、ウイイレが進みますね。 今シーズンは、バイエルンを退任し、パリ・サンジェルマンを率いています。詳しくは、シーズン終わりに。 以下、総括です。 コパ・リベルタドーレス ボカが、2度目の…

続きを読むread more

ウイイレのマスターリーグを総括してみる 2026-27シーズン②

前の記事の続きです。各大会の結果を発表していきます。 FIFAクラブワールドカップ バイエルンが初優勝です。ラヴがダントツでMVP&得点王でした。平均評価点7.0は素晴らしかったです。クラブ・アメリカが南米を制して、クラブワールドカップの決勝まで来たのは驚きでした。初めて南米以外のチームが決勝に上がった大…

続きを読むread more

ウイイレのマスターリーグを総括してみる 2026-27シーズン

今回はマスターリーグの2026‐27シーズンの総括です。 新型コロナウイルスでサッカーが中止していることもあり、ゲームをする時間が増えました。なので、久しぶりに、前の投稿から1カ月経たずに投稿できました。 今、バイエルン・ミュンヘンで進めていますが、以下、スタメンです。 メンバー構成は以下の通りです。データはシ…

続きを読むread more

スポンサーリンク